お知らせ

2017年3月22日

他院と全然違う刺繍美容鍼の効果

お客様からお喜びの声をいただきました。

私は6年前からずーっと和楽の刺繍美容鍼ファンで今も通っています。和楽のホームページで刺繍美容鍼の写真のモデルをしています。
ちょっと見に鍼本数が多いので痛そうに見える方もいらつしやるかなと思いますが、私は、いつも全然痛みを感じずリラックスして施術を受けています。

先生の施術は素早く痛をほとんど感じさせません。その時のお肌の状態や此方の希望に応じて鍼本数や太さも調整してくれます。小顔、リフトアップ、肌荒れ、吹き出ものなどは1回で即効的な効果を実感できるだけでなく、お肌の良い状態を持続できるのも魅力です。お化粧のノリも良くなり、お肌に潤いも出てきます。

6年間にわたり施術を受けていますが内出血もほとんどないので安心です。また先生のふっくらして、包み込まれるような手での顔面指圧、フェイス、首、肩、マッサージはとても気持ちが良く評判です。 一度受けてみると、こんなに変わるんだと嬉しい悲鳴をあげてしまう方も多いのです。

私も、その一人で、すっかり刺繍美容鍼のトリコになってしまいました。おかげで6年前の小顔とお肌の潤い、フェイスラインは変わらず友人から何かしているのとよく言われます。思っていた以上の効果がある刺繍美容鍼は絶対お勧めですよ。