お知らせ

2017年5月5日

月1回の刺繍美容鍼が楽しみ

お客様からお喜びの声をいただきました。
何で、こんなにお肌が潤い白くなるの? 不思議でしようがない、施術が終ると、いつも口ずさんでしまい、ついついはしやいでしまいます。 今回で9回目、最初は鍼を刺す時チクッと痛みを感じることが、タマにありましたが、施術の回数を重ねるごとに、目の下のたるみ、小じわ、くま、しみ、毛穴の開き、乾燥肌が みるみる良くなり、施術を受けるのが楽しみになりました。

先生は、その時のお肌の状態に応じて鍼本数を調整し気になるところを重点的に治療していただけるのでありがたいです。本数が少し多くなることもありますが料金はそのままなのでお得感があります。 高い化粧品も使っていないのに、お肌の状態がとても良いのでエステに行く必要がなくとても経済的です。 他の美容鍼灸院にも、色々と行ってみましたが刺繍美容鍼の異次元の目に見える結果には何時も驚かされます。

見た目には、とても多い鍼の本数に抵抗感をもたれる方もいらっしやるかなと思いますが、一度、劇的な効果を味わってしまうと病みつきになります。 いつも何人かの方が、施術を終えてから同じように喜びの声をあげているのが印象的です。 いままでの美容鍼に魅力を感じていない方は お試しになってみる価値がある美容鍼です。