お知らせ

2017年8月17日

ひどいタルミで悩んでいた顔が大きく改善

お客様からお喜びの声をいただきました
最近、知らないうちに顔のタルミが、とても目立つようになりました。マッサージ機を買って手入れをしてみましたが、益々酷くなり娘と旦那に、やめた方が、いいんじやないかと言われるほどになってしまいました。

美容鍼を以前、受けたことがありましたが鍼本数も数えらるほど少なく、ほとんど効果もありませんでしたので何か良い方法はないかネットで調べていたら、一般美容鍼とは全然違う、目の下のタルミに、すごく効果があり、鍼本数も多い刺繍美容鍼が目に止まりました。

どんなものか試してみたいと思い和楽治療院で施術を受けてみたところ施術後、顔の輪郭が引き締まり、一回り小さくなったのには驚きました。帰宅して家族からも違うじやないと言われ変化を実感しました。3回目の治療後には妹からも顔が以前よりスッキリしているけど何かしたのと言われました。更に5回目の治療で大きなタルミが改善し、クスミもとれて、毛穴も目立たなくなり、マスクをしなくても人の目を気にしないで電車に乗れるようになりました。

50代になりますが自分に自信を持って積極的に人と接することが出来るようになりました。これも刺繍美容鍼と出会えたお蔭です。遠方ですが、今では施術を受けるのが楽しみになりました。