お知らせ

2017年9月8日

いつも助かる即効の鍼治療

お客様からお喜びの声をいただきました。

家族で久しぶりに箱根に行ってきました。大涌谷の噴火で温泉が出なったところもあり閑散とした時期もありましたが今は客足も戻り箱根湯本も、賑わっていました.

露天風呂で英気を養い、気分爽快で孫と、はしやいだり、いつに無く早足で歩いたせいでしようか。帰宅してから急に左足の股関節の周辺が凄く痛くなり立っているのも辛いのです。

タクシーで以前、腰を痛めた時お世話になつた和楽治療院に駆け込みました。 原因がわからず不安でしたが腰の痛みのときも3回の治療で完治したこともあり先生を信頼して治療を受けられました。初回治療の直後は、痛みが増したように感じましたが数時間後には少し楽になりました

。翌日の治療後は、あんなに痛くて寝返りも動くこともできなかった股関節周辺の痛みが不思議なくらいスーッと、とれたのです。3回目の治療で痛みや強張りも完全にとれて早足で歩けるようになりました。

今回も3回の治療で回復したことに感謝、感謝です!

実はこの治療院に、たどり着く前は色々な鍼灸院に行ったこともありましたが、どこも効果がイマイチで鍼治療はこんなものかと思っていました。和楽治療院の鍼治療は、どこかが違います。効果がスゴイ‼️いつも助かります。