お知らせ

2018年3月23日

腕も人格も、とっても良い治療院

お客様からお喜びの声をいただきました。

髪をショートにしたら、顔がショートと合っていないと、真剣に鍼を探してここ和楽治療院に。 はや1年…私の顔は、和楽治療院の先生で出来ている。 顔だけでなく、ひどい腰痛の時に、続けて4回通ってみた。スッと腰が軽くなった。 今までこんなに軽くなった事がなかったのに 先生、本当にありがたい。
今日は、全身、目の下のタルミも治療。
今では腰が曲がってしまった80歳なる母も連れてきている。 すごく曲がって歩いていたのが、少しでもよくなるように、これ以上悪くならないように 前から比べようのなく、良い感じになっている。
わがままな母にいつも対応頂いてとても感謝しています。 いつも母を笑わせてくれて。 母も私も明るい先生に、パワーをもらって、身体はもちろん、心も元気になつて帰っている。 腕も、人格もとっても良い治療院です!