お知らせ

2018年10月21日

腰椎手術後の足の痺れが6 回の鍼治療で解消

最近、顔のタルミが目立って気になっていたところ、友人が刺繍美容鍼という、とても良く効くところがあるので行ってみないと和楽治療院を紹介してくれました。
以前、美容鍼をしたことはありましたが、あまり効果がなかったので正直、半信半疑でした。施術が始まりましたが、ともかく早い手技でアッという間に終わりました。心配していた痛みと内出血も殆どありませんでした。

そして何よりも、即効の効果が素晴らしい。特にリフトアップ、クマの改善に驚きました。2日後には、お肌に潤いも出てスベスベになり、お化粧のりも良くなりました。
2回目の時、肩が痛かったので、治療をしていただきましたが、こちらも凄く効き目があり痛みが殆ど無くなりました。

私の主人も腰椎の手術をしたあと、足に痺れが残り、何時も不快な状態で、何をしても改善しませんので和楽治療院で鍼治療を受けてみました。
何と治療後に、あれほど酷かった足の痺れが、スーッと楽になりました。そして6回目の治療で症状が殆ど解消し、今では毎日、快適に過ごせるようになりました。 ボルトで固定している状態なのに、鍼治療でこんなに良くなるとは魔法にかかったような不思議な気持ちです。

ともかく紹介してくれた友人に大感謝です。 和楽治療院は美容鍼だけでなく身体の治療も期待以上の効果があり、調子が悪いときに適切な治療をしていただけるので、とても心強いです。