お知らせ

2019年1月22日

口コミ 最近、肌年齢が気になり出し、ニキビ、目元のたるみ、くま、くすみ、が酷くなり・・。

去年の暮れに美容のお仕事をしている知人の紹介で和楽治療院にお伺いさせていただきました! 私は三十代後半ですが、保湿性の高い化粧品などを使用するとすぐにニキビになってしまつたり、とにかく、いつも、ニキビに邪魔をされる肌質でエステや年齢に見合った化粧品を使いたくても、そのような理由から合う合わないが不安で結局いつも通りのケアしか出来ずに、この年齢まできてしまいました。
いよいよ本格的に肌年齢が気になり出し、ニキビ肌と、あとは目元のクマや、くすみも仕事柄酷くなっていく一方で、どうにか根本から良くしたいと思って何が良いか検索している中、その美容のプロの知人に和楽治療院を教えていただきました。
先生のブログやHPをを拝見させていただいたところ、色々私の求める事や心から納得できる方針、あとは私自身、同じ方に、ずっとお世話になりたい(ネイルやヘアも15年くらい同じ方にお世話になっています)タイプなので鍼への不安はありましたが人生初の針にいくならココにしよう!と決意して昨年12月からお世話になっています。
前回で3回目の施術を受けさせて頂いたところ毎回、確実に肌の調子が良くなっていくし、先生に任せれば絶対に、もつと良くなっていくだろうという確信がもてるのが本当に何より素晴らしい事です。
まだ通い始めて間もないですが、先生を信頼しきって、これからも末永くお世話になります。本物の技術を知れて、そんな先生に出会えた事に心から感謝しております。
私のような肌質で悩んでいたり、エステや皮膚科のように一時的なものや塗ったり飲んだりするのでなく肌本来の力を引き出したい、根本的に良くされたい方は是非是非、先生の元に行かれて体験されることを強くオススメ致します。