お知らせ

2019年2月21日

口コミ五十肩のひどい痛みで動かせなかった右腕が4日連続の治療で回復

約2年ほど前五十肩の痛みと日々格闘していた私は、友人の勧めもあり、藁をもすがる思いで和楽治療院を訪れました。
4日連続して施術を受けた後、1年以上重くて動かなかった右腕がうごかせるようになったのです。さすが大連で鍼治療を本格的に学び数々の経験を経験を積んでこられたからだと思います。
五十肩克服後は美容鍼に月一度くらいのペースで通わせていただいております。施術後は肌全体がピチピチと張り感が出て目の下のたるみも気にならなくなりました。
そして何より楽しいのが先生とのトークですいつも笑顔を絶やさず皆を癒してくださる先生に感謝の一言です。