お知らせ

2020年1月14日

口コミ 腰痛とヒザ痛を2回の施術で劇的に解決 google my business

趣味で毎週サッカーをしています。 数年前に自転車で転びそうになり無理な体勢で踏ん張ってから腰痛に悩むようになりました。 痛みで走れなくなる日もあり、いつも腰をかばうようにプレーしていました。
日常生活でも痛みを感じていて歯磨きで前屈みになるときやズボンに足を通すとき、靴下を履くときが一番キツイという感じでした。 整形外科では湿布を処方されるだけで医師も頼りになりませんでした。
そんな状況が数ヶ月続いたときに会社の同僚から和楽治療院を紹介されました。 ものは試しと施術をしてもらつたところ劇的に改善しました。改善したというより解決しました。翌日から痛みや違和感がなくなったのです
その後、2度の腰痛と1度のヒザ痛も和楽治療院で解消してもらいました。
個人差があるかもしれませんが、医者に見放された痛みは鍼治療を試してみることをオススメします。
和楽治療院の先生は気さくで良い方ですので相談しやすいと思いますよ。
iPhoneから送信