お知らせ

2017年4月8日

目の下のたるみとクマが気になる

お客様からお喜びの声をいただきました


40代後半になると小じわが増えて顔の張りも衰えを感じるようになり焦っていました。特に目の下のたるみとクマが、とても気になり何か良い方法はないかネットで探していたところ娘にお母さん美容鍼をやってみたらと和楽治療院を紹介されました。

娘によると刺繍美容鍼の施術は普通の美容鍼とは効果が全然違うからと薦められましたがネットの顔写真を見ると、何か痛そう、 でも即効性という言葉に惹かれ思い切って試してみることにしました。 鍼本数がとても多いにもかかわらず、先生の素早い施術で痛いと感じることもなくアッという間に終わりました。 鏡を見るとフェイスラインがワンランク上がり小顔になり、ほうれい線もスッキリとしてエーッいいなと 思わず口ずさんでしまいました。

2回目で小じわやクマも薄くなりお肌が潤い、お化粧のノリも良くなり美肌効果が抜群、透き通るように白くなりました。

3回目で、悩みの種だった目の下のたるみが完全に取れて嬉しいの一言です。 美容鍼がこんなに効果があるとは思いませんでした。鍼本数がとても多く集中的に治療する刺繍美容鍼の魅力は期待以上で感激しました。良い治療院を紹介してくれた娘にも感謝しています。

数ある美容鍼灸院の中で、どこに行こうか迷っていらっしやる方、今までの美容鍼の効果にご満足されていない方に絶対オススメの情報です。