お知らせ

2017年4月15日

家族が6年来お世話になっている治療院

お客様から信頼の声をいただきました。
私達は家族6人で数十年神楽坂に住んでいます。お婆ちゃんは90歳を過ぎていますが、とても元気で若々しくお肌も綺麗で弾力があり、外出時には着物をオシャレに着こなしています。 話し方、身振りは50代、足を開いて床に頭をつけられるくらい身体も柔らかくビックリします。若さの秘訣は何でも自分ですること。お掃除や孫の靴の手入れから家族のお惣菜作りとまさにオールマイティにご活躍されていらっしゃるようです。
そんなお婆ちゃんも数十年行きつけの鍼の先生が引っ越しをしてから気落ちしたせいか最近はめまいがしたり、何となく体調が思わしくなく塞ぎ込んでいました。 そこで私達夫婦や家族が6年来、お世話になっている神楽坂の和楽治療院に連れていってみました。
先生は明るく、朗らかで、パワーがあるだけでなく施術の後、色々な話しで花が咲くこともしばしばありとても楽しいのです。 お婆ちゃんも、今ではすつかり打ち解けてお料理やお花や諸々の話しで意気投合して楽しそうに話しが弾んでいます。
めまいは直ぐに良くなりましたが、その後も体調維持を兼ねて週1回、鍼治療をしています。お陰様でお婆ちゃんもすつかり元気になりました。 近所に相性の合う信頼できる先生がいて本当に助かります。