お知らせ

2017年6月11日

もっと早く教えてくれればいいのに

お母様に連れられてお祖母様が来院されました話しによると腰が痛くて指圧に1年間通っていましたが一向に良くならず腰をかばつて歩いていたせいか最近は膝関節も痛く前のように歩くことができなくなり見るに見かねて連れてきたとの事でした。 お母様も腰が痛くて、美容鍼に来ていた娘さんの紹介で来院され3回の治療で、痛みもなくなりすつかり良くなられました。

お祖母様は鍼は初めてで、あまり信用されていないようでしたが1回目の治療で腰の痛みが今までになく楽になったのに驚き、思わず出た言葉は、もっと早く教えてくれればいいのに、の一言でした。その後も週2回の治療で背中も伸びて真っ直ぐ歩けるようになり今は、その状態を維持されています。

最近、ご高齢の方が同じような症状でご来院されましたが1回目の治療で痛みがとれて3回目で今までと同じように動き回れるようになり、とても喜んでおられました。今も月に1回健康管理も兼ねて来院されています。

腰や膝が痛くて整体や指圧、マッサージなどをしているけど変わりばえがしない方、良くなることをあきらめないで和楽治療院の鍼治療の素晴らしい効き目を是非ご体験なさってください。きっと、アー良かったと今までになかった清々しい気分で、お帰りいただけると思います。