お知らせ

2017年6月12日

脳梗塞後遺症の鍼治療

お客様からの口コミ です。 しんさん 男性50代
平成26年3月から、脳梗塞後遺症治療で、お世話になっております。 初めての鍼治療ということで不安もありましたが、数回の施術と先生とのコミニュケーションのお陰でこれなら、いける! と実感しました。今回は、一年ぶりの施術となりました
季節がら、気圧の変化、雨季に差し掛かることで右半身が、重だるく、感じる状況でした後遺症治療は、継続が大事、と先生から伺っていましたので、月日が経っていることもあり、施術する前に戻ってしまっているんだろうなと思っていました。
実際、施術して頂いて、チクッ、とする感じはありますが、違う、感じ方でした。 もしかして、体が覚えてる?、と素直に感じることができました。
先生の施術は、早い!ここ!、というボイントに鍼を打つ。流石です。 自分が探し当てた、和楽治療院、とのご縁を信じ、継続して、治療を、と改めて思いました。