お知らせ

2017年6月24日

私のバワースポット

お客様からお喜びの声をいただきました。

以前お産の前に腰が痛くなり和楽治療院で鍼治療を受けました。確か3回位で痛みもとれて身体の、だるさや、モヤモヤ感も無くなり、なかなか、来なかった生理も直ぐ始まり鍼治療の効果を実感しました。その後、2年経って子供も元気に成長し、仕事、子育てと忙しい毎日ですが最近また以前と同じように身体がだるく、朝もなかなか起きれない悠つな毎日で気持ちも落ち込んでいました。

以前お世話になった和楽治療院のことを思い出して早速、治療を受けにいきました。治療院の入口は前と同じように緑の草木だけでなく、手入れされた綺麗な草花が一杯咲いていて引き込まれるようにドアを開けた途端、いつもの先生のハーイと元気で明るい声がして目の前がパッと開けたような感じがしました。

今回も数回の治療で、だるさがとれて、目覚めも良くなり仕事も前向きに出来るようになりました。 和楽治療院は私にとってのパワースポットです。