お知らせ

2017年9月22日

手首のの腫れが鍼治療で治まり硬直も緩む

お客様からお喜びの声をいただきました。
私は経営コンサルタントで企業の人材教育で全国各地を飛び回っています。 職業柄、重い資料を持ち歩く機会が多いため右手首に負担が、かかったせいか右手首周辺が、グローブのように大きく腫れたがり手首も硬直、変形し殆ど動かせない状態になってしまいました。

湿布を長期間貼り続けていたので、かぶれもひどく深部が痛痒く、とても不快でした。以前から身体と顔の治療でお世話になっている和楽治療院で治療を受けました。 仕事が忙しく久し振りの訪問になりましたが先生も以前と変わりなく温かく迎えてくれました。

靱帯が損傷しているとのことで手と全身の鍼治療をしました 、 疲れていたので治療中は、グッスリ。治療後、あれほど酷かった腫れも治まり手首も少し動かせるようになり身体も軽くなり元気を取り戻しました。

2日後も地方出張の前に治療をしましたが手首と指も大分動かせるようになりました。とりあえず炎症も治り楽になりましたが、このままにしておくと慢性化して指が動かせなくなると大変なので優先的に継続して治療をすることにしました。
友人にも和楽治療院を紹介しましたが、腰痛、股関節痛、首から肩にかけてのコリも直ぐに良くなったと喜んでいました。いつも身体の不具合を解消してくれる治療院です。