お知らせ

2017年10月1日

自律神経失調症が著しく改善

お客様からお喜びの声をいただきました。
仕事上の人間関係で極度なストレスで落ち込んでしまい、ウツになってしまいました。人に会うのもイヤで会社に行くのもタクシーを利用するようになりました。そればかりでなく手足も痺れ最悪でした。

心療内科を受診、自律神経失調症との診断で薬を飲まされましたが、眠くて眠くて、頭もボーとして何もしたくない無気力状態になってしまいました。これではいけないと思い鍼治療を受けてみることにしました。

電話予約1件目は通じず2件目に対応してくれた先生の明るくて大きな声がアッこれならイケるとパッとヒラメイタのです。女性の先生は、うっ向きで、弱々しい態度の私を寛容な気持ちで受け入れてくれました。思わず涙を流して泣いてしまいました。

鍼治療も気持ちよく久しぶりにグッスリ寝てしまいました。治療後、胸を張って声を大きく出すように心掛けてくださいね、と先生からコメントもいただきました。また辛いことがあったら私のことを思い出して元気を出してね、と優しい声もかけてくれました。

2回目の治療で手足の痺れが少し軽減し頭の重さもとれて気持ちが楽になりました。薬を飲むのも止めました。

3回目の治療では先生から姿勢もよくなり明るくなりましたね、と言われてまた涙ぐんでしまいました。お陰様で仕事も前向きの気持ちで取り組むことが出来るようになりました。

今は先生と話ができるのが楽しみになりました。今後も身体のケアーの為、通いたいと思います。これからも、よろしくお願いします。