お知らせ

2017年11月16日

鍼本数が多いだけでなく効果が抜群の刺繍美容鍼

30代の女性からお喜びの声をいただきました。

最近、顔のタルミと目元のシワが、とても気になり美容鍼を試してみました。数えられるほど鍼本数が少なく、これで効果があるの?施術後、ほとんど変化を実感できず、まあー、こんなものかとガッカリしていました。

ある日ネット検索をしていたところ鍼本数が、とても多い顔の写真が目にとまりアッこれだと直感し早速、和楽治療院で施術を受けました。施術後、悩んでいた顔の変化にビックリ!こんなに効き目があるんだと、思わず小声をあげてしまいました。

刺繍美容鍼の即効性は驚きです。 施術も素早く、ほとんど痛みもなく内出血もありませんでした。先生の手技は正に職人技でした。

その後、3回までは1週間に一度の頻度で施術を受けましたが顔のタルミも改善し、目元のシワも目立たなくなりました。お肌の具合も安定してきたので、これからは少し間隔を空けて治療していこうと思っています。

先生は技術だけでなく、色々と相談に乗ってくれ、いつも患者さんの目線で話をしてくれるので、とても楽しみです。また元気も、もらえるので一石二鳥です。

先生のファンが多いのも、うなづけます。 また身体の治療もスゴイ効果があり鍼灸技術が優れているので安心です。もしこの効果が芸能人に知られたら予約がとれなくなるのではと心配です。笑