お知らせ

2017年12月24日

目の下のクマが目の下の鍼治療で直ぐに大きく改善

40代の女性の方からお喜びの声をいただきました。

目の下のクマが凄く気になり落ち込んでいました。高い化粧品のクリームを使ったり、顔のマッサージに通ったりしていましたが改善しないので悩んでいました。

何か方法はないかしらとネットで目的別検索をしたところ目の下のクマに劇的な効果がある和楽治療院の刺繍美容鍼の口コミが目に止まり写真を見て鍼本数が多いのにビックリしたのと、目の下に鍼をしてくれるところがあることを初めて知り早速予約をしました。

治療院のドアを開けたとたんに、女性の先生が私の名前を大きく元気な声で迎えてくれました。とてもチャーミングで優しく素敵な先生で安心しました。

目元スッキリAコースをすることにしました 施術は時々チクッとしましたが痛みはほとんどなく180本の刺鍼が驚くほど早く終わり個室だったのでリラックスして寝てしまいましたが施術後、鏡を見てクマとタルミが大きく改善したのに感激しました。

1週間後に2回目の施術を受けましたが、更に改善したのを、その場で実感出来ただけでなくクマとタルミに加え美白になりお肌に潤いが感じられ、とてもいい感じです。 刺繍美容鍼の即効的な効果と持続性は単に鍼本数の多さだけでなく刺鍼の仕方など技術的な側面が大きいようです。

1週間後に3回目の施術を受けクマとタルミはほとんど目立たなくなり、久しぶりに気分も晴れ晴れしました。

数ある鍼灸院の中で和楽治療院と出会えて本当に良かったと思います。