お知らせ

2018年5月16日

両手首の指先にかけての、こわばりと、むくみ、痛みがほとんどなくなった

お客様からお喜びの声をいただきました。
6ヶ月程前から、就寝して朝起きた時、両手首から下の痺れが気になっていました。寝違えかなと思って様子をみていましたが、日を追うごとに、こわばり、むくみに加え右手の薬指を曲げると、関節がカクン、カクンとして痛みもありスムーズに動かなくなりました 段々と症状が悪くなってきたので心配になり友人に相談したところ、よく効く治療院があるから行ってみたらと和楽治療院を紹介してくれました。 鍼は初めてで、正直、疑心暗鬼でしたが1回目の治療で、何か今までと違い、皮膚の奥から解れていくような不思議な感覚が心地よくむくみと、強張りが楽になりました。 間隔を置かずに3回治療を続けたところ、手を握ったり、広げたりすると違和感を感じていたところが、ほとんど気にならなくなりました。パソコンを使用する機会が多いので今も週に1回の頻度で首と肩、手に加え全身にも鍼をしてもらっています。 鍼をした後は、いつも身体が軽くなり前向きに頑張れるようになりました。和楽治療院は私がリセット出来る唯一の治療院です。