お知らせ

2018年6月9日

目周りのお悩みの解消は自然な仕上がりでご満足いただける刺繍美容鍼

美容整形よりリーズナブルで安全、副作用なし、美容整形をお考えの方は鍼灸をご検討ください。 自然な仕上がりで多くの方にご満足いただいております。肌の持つ本来の自然な力を引き出し、お肌が若返ります。

他院では内出血を恐れるあまり目の周りに鍼を打つのをためらいますが当院は絶対的な技術のある鍼灸師が施術し、目の周りに多くある、しみや、くぼみ、くま、などの、ツボを刺激します。
当院の刺繍美容鍼は鍼灸師の先祖から代々伝わる手法を使っており、他院では経験できない程の数の鍼を顔に刺しますが痛みもほとんどありませんし、内出血の心配もありません。これも古来中国から伝わる先祖から受け継いだ手法があってこそなせる当院の唯一の技です。

またお客様の症状は千差万別のため、お顔だけ鍼を打つだけではなく生活習慣や心の状態などのお話しなどもよく伺い、身体の気、水、血がスムーズに流れるように総合的に治療することによりお顔だけでなく心身ともに自然治癒力を高めます。

お顔のトラブルでお悩みの方は是非、刺繍美容鍼をお試しください。その効果に、きっとご満足していただけることと思います。 使用している鍼は一度きりの使い捨てですので清潔面も、ご安心ください。