お知らせ

2019年2月5日

口コミ 刺繍美容鍼で乾燥やむくみが解消!何と言ってもフェイスラインがスッキリします

むくみやたるみを感じ始めた頃、鍼治療は!と思い立って、たまたま出会った治療院でした。HPに掲載されている目の周りの多量な鍼が気になり、好奇心旺盛な私は早速お願いしました。
とはいえ、初めてだったので痛みの度合いがわからなかったので、緊張はしましたが、なんてことない痛みでした。 乾燥やむくみが解消するのはもちろん、何と言ってもフェイスラインがスッキリします。この快感にハマり、かれこれ2年半くらい通っています。先生の明るいほのぼのした雰囲気にとても癒されます。
行く度に、治療院の彼方此方に工夫がなされていたり、先生も患者さんを快く受け入れられてくれているのがよくわかります。この治療院がなくなってしまったら、どうしよう〜と思うくらい欠かせない存在です。いつもありがとうございます。