お知らせ

2019年2月1日

口コミ 目の下のたるみ、くま、ほうれい線が刺繍美容鍼で凄い改善

30代後半になり、頬のたるみ、目の下のたるみ、くま、何よりほうれい線がすごく気になってきました。近場でエステや美容鍼はないか探していると和楽治療院を発見!でも、、昔から注射が苦手で顔に鍼を刺すって、、、と怯えていましたが、口コミが素晴らしい☆先生も優しそう☆意を決して予約をして行ってみました! すると口コミ通り優しくフランクですごく話しやすい先生に出会いました☆ 初めてでビクビクしていた私にも、大丈夫ですよ〜と優しく接してくれ、いざ施術!針を刺しているのでチクッとはしますが、痛みに弱い私ががまんできるくらいなので全然大丈夫です!寝てしまう人もいるそうです。 そしてとにかく早く数百本をさしてくれるのであっという間に終わります。終わった後は目が少しつり目になるほど?リフトアップしていました!目の下の薄い皮膚にあんな沢山刺しているのに内出血もなし!美容鍼は和楽治療院さんが初めてですが、先生の技術はすごいと思います!こんなにすごいのに、まだまだお勉強をしていて、新しい鍼を取り入れてステップアップしている所もとても尊敬しています。 去年の8月から通っていますが、リフトアップだけでなく肌質も変わってきたようで毎年冬になると乾燥に悩まされ、ひどい時は口周りに粉が吹いてしまうほどでしたが、スキンケアはそれ程変わらないのに今年は乾燥が気にならない!この前の施術時に先生と話していてその事に気付きました!笑 今1ヶ月に1回の施術と先生とのおしゃべりを楽しみに先生しています。笑 これからも通い続けて今の感じをキープしていけたら良いと思います!