お知らせ

2020年3月6日

神楽坂の和楽治療院の鍼は凄い!更年期の症状が3回の施術で回復 google my business

  1. 目の下のクマが気になっていた時に、たまたまネットでこちらを見つけました。
    今思えば更年期の症状だと思いますが、動悸、不眠、肩こり、頭痛などに悩まされており、それを伝えたところ、体にもいくつか鍼を打ってくださいました。 肩こりがすっと消え、とても気持ちがよかったので、しばらく通ってみようと決めました。
    2回目から全身に打ってもらいましたが終わった時は体がとても軽くなり、 3回目では殆ど不快な症状がなくなり家族から顔色が良くなったと言われるようになりました。 痛みも殆どなく、あっという間に何本もの鍼を刺して、その人にあった治療をされる先生は本当にプロフェショナルだと思います。
    これからも定期的に通いたいです。
    iPhoneから送信