お知らせ

2020年3月10日

神楽坂の和楽治療院の鍼は凄い! google my business

頸椎の怪我による足の痺れが症状固定後も続いていました。 治したくて他で鍼やマッサージをしましたが良くならず、気になっていたこちらに来ました。
初めて鍼をしてもらった時に打った場所が廻る(リンパが血液)感覚があり、今までの鍼とは全く違う、ここなら治る!と思いました。
負傷から2年近く経過していたので、すぐに完治とはなりませんが3ヶ月通い、今は痺れもほぼなくなりました。
また美容鍼もお願いしています。アラフォーになってから、目のクマ、目の下のタルミ、ほうれい線、顔の張り、フェイスラインと悩みが増え続けていましたが和楽治療院さんの鍼のおかげで、目のクマは薄くなり、タルミは消えて、先生が開発した新しい鍼のおかげで張りもでて、ほうれい線は薄くなりフェイスラインもシャープになり顔色も明るくなりました。
先生は、いつも明るく朗らかでチャーミングでお話ししていて楽しいです。 オススメだけど、あまり混んで欲しくないなと思っています。 これからも美容鍼と体とおせわになります。