お知らせ

2017年4月22日

顔の美容鍼と体の鍼治療の両方でウットリ

お客様からお喜びの声をいただきました。
今まで腰が痛くなったことはありませんでしたが痛みがひどくなりネットで検索した近くの和楽治療院に行きました。 女性の先生は神楽坂で7年の実績かあり経験も豊富、予約の対応も良かったのでここに決めました。 鍼は初めてなので痛くないか心配していましたがとても親切で優しく安心して治療を受けることが出来ました。 それがなんと1回の治療で、今までの痛みが嘘のようにとれたのは、ラッキーでした。 和楽治療院を選んで本当に良かったです。

私が治療を受けているとき来院されているお客さんが、たるみ、くま、がとれたと喜んでいる声を聴いたのがキッカケで美容鍼に感心を持ちました。 2回目の治療の時、先生に美容鍼について聞いてみたところ、和楽の刺繍美容鍼の特徴はリフトアップ、ほうれい線だけでなく乾燥、肌荒れ、たるみ、くすみに驚くほどの効果があるとの事。 3回目の治療の時、思いきって刺繍美容鍼にチャレンジしてみました。

顔に鍼を刺すのは少し心配でしたが身体の治療で使用する鍼より短く、髪の毛のように極細で鍼本数が多い割には刺鍼時の痛さも思ったほどではなくアッという間に終わりました。 施術後に鏡を見たら顔が引き締まり、一回り小さくなり、たるみも改善したのには、驚きと喜びで嬉しいの一言でした。 先生のアドバイスもあり5回までは間隔を置かずに治療をしました。身体の鍼治療と顔の刺繍美容鍼、両方の効果でしようか肌荒れ、乾燥もしっとり、くすみ、くまも薄くなり、腰痛もすっかり良くなりました。

今は月に1回治療を受けていますがお陰様で快適な毎日を過ごすことができます。 毎回、施術を受けるたびに、こんなに効果があるんだと感心しています。お肌が透明になり不思議なくらい美白になります。 技術レベルが高い先生が身体と顔の両方を同時に施術してくださり、いつも期待以上の効果があるので大変満足しています。