お知らせ

2017年12月7日

同窓会を控えて老け顔が気になり…..。

49歳の女性の方からお喜びの声をいただきました。

以前から美容鍼に興味があり、複数の鍼灸院で施術を受けましたが、リフトアップは多少するけど目の下のタルミは改善しないのが不満でした。

久しぶりの同窓会を控えて、老け顔が気になり、何か良い方法はないかネット検索していたら目の下に沢山の美容鍼が刺鍼している顔写真を見つけました。

目の下に鍼をしてくれる鍼灸院は、ほとんどないので、とても興味を持ち、早速、和楽治療院で施術を受けました。普通の美容鍼もありましたが鍼本数が多く即効性がある刺鍼美容鍼にしました。

とても鍼本数が多いにもかかわらず施術が素早く滑らかで、痛みも、それ程でなく、アッという間に終わりました。

1回の施術で目の下のタルミが少し改善されいままでの美容鍼と違いを直感できたので次の予約を入れました。
その後3回の施術で大きく改善し今では悩みのタルミも、すつかり無くなりました。 そればかりでなく化粧のノリもよくなりお肌もスベスベ❗️

刺鍼美容鍼の劇的な効果はスゴイ❗️ これで同窓会に気持ち良く出席できます。
先生は、いつも明るく笑顔で迎えてくださり完璧な技術に加えて和みと癒しを満喫できる数少ない治療院です。