お知らせ

2018年3月1日

1ヶ月に1回の美容鍼で目の下の、たるみ予防

30代の女性のお客様からお喜びの声をいただきました。
毎月1回、2年間、刺繍美容鍼を続けています和楽さんとの出会いは2年前、30代の後半になると顔のしわ、たるみ、くすみが目立つようになり、悩んでいました。美容鍼を数カ所で試しましたが、どこも代わり映えなく諦めていましたがある日、ネット検索をしていたら、今まで見たことがない鍼本数がとても多いモデルさんの写真が目につき興味深々、予約を入れました。治療院は駅の、すぐそばで分かりやすい場所にありました。 治療院に入ると明るく親しみのある大きな声で先生が私の名前を呼んで出迎えてくれました。この一声で、先生のお人柄もわかり気持ちもリラックスして問診、施術を受けられました。施術後に顔の引き締まりと顔色もワントーン明るくなり今までの美容鍼と違い、これは効くと直感しました。
先生からも お肌が落ち着くまでは間隔を詰めて改善したら1ヶ月に1回の頻度で受けるのが理想的とコメントがあり最初は1週間に1回、3週続けて施術を受けたところ、目元のたるみ、くすみが驚くほど改善し、美白、潤いを感じるほどでリフトアップして小顔になったのです。
効果を実感できたので、その後は2週間に1回を2回続けたところ、お肌に張りが出てきて状態が安定したので1ヶ月に1回の施術にしました。 たまに全身の治療もお願いしていることもありお顔のトラブルだけでなく身体の調子も良い状態を維持しています。いつも長く続けているメリットを実感しています。